インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

きっかけ

今回は矯正治療に踏み切ったきっかけを。


わたしは20代の女性です。


ずっと前歯が出ているのがコンプレックスでした。

普段は別にいいんです。

ちょっと口が開いてるくらいなので。笑

でも、学校に通っていると卒アルの写真撮りますよね?

あの時って口閉じて笑ってって言われるんです。

わたしそれできないんです(-_-)

顎がシワシワになってしまう(-_-)

それがつらかった。。。


あと口内炎がやたらできます。

しかも同じところ。

完全に犬歯で噛んでます。。。


なんども矯正やろうと思いました。

でも、歯の表面にワイヤーを通すのがどうしても嫌で(*´・ω・)


そして社会人になりました。

自分でお金稼げるようになりました!

ある程度たまってきたら自分への投資をしてみたくなりました。

今は実家暮らしですがもうすぐ家を出ます。

給料丸っと自由なのは今しかない!!!

でもあの歯につけるギラッとした銀色のやつはやだなーーーー

でも調べたら見えない矯正があるじゃない(*´ー`*)

これはやるしかない!!!


ってな具合で治療に踏み切りました。笑