インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

抜歯のための検査。

本当に色々な検査をしました。
2回行ったかな?
レントゲン、CT、血液検査などなど…
つかれた笑

いずれにしても結果は後日出ます。

①下の親知らずが横向きになっている
②下の親知らずが神経に触れている
③全て埋まっているので切開が必要
④下の親知らずは骨を削らないと抜けない

考えただけで恐ろしい(ーー;)

精神的負担が大きくなるので、全身麻酔で4本まとめて抜こうとのこと。
そのためには入院してもらう必要があることと、だれか一緒に来てもらう必要があるとのこと。

まあやるしかないので予約をして帰りました。笑