インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

経過観察

入院は1泊でした。

朝起きてそのまま先生に診てもらい退院です。

苦労したことといえばご飯かなー4本抜いたので非常に食べにくかった(-_-)

おかゆはおいしいもんじゃないなー(笑)


その後もご飯はおかゆか雑炊で食べやすいものにしていました。

しばらくおかゆと野菜ジュース生活で、痩せました。笑


もらった薬は決められただけ飲みました。

痛み止めは痛くなくなったら飲まなくていいそうで、5日目くらいからは飲んでいなくても生活できました。


1週間後、抜糸も含め再度先生のところへ。

まだ少し歯茎がぶよぶよしている部分があるようでしたが特に問題はないとのことで、再検診はしないことになり、これにて親知らずの抜歯は終了です。

うがいももうしていいとのことでしたので、帰りに歯茎にいいマウスウォッシュを購入。

何もしないよりはいいと思います。笑


これでようやくインビザラインのスタートラインに立てました。

型が届いたら治療スタートです‼︎