インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

No.3

日記と実際のペースが追いつきました。

今日から3個目のアライナーです。

一つ目のアライナーと比べるとすこし一番奥の歯のところに隙間ができています!

とりあえず1番目のアライナーは変化を見るために取っておこうかな〜


始めたばっかりは付け外しがめんどくさすぎて間食しなくなったけど、今はもう慣れてしまってあんまり意味なし(笑)

ちょっと風邪引いたらしく喉が痛いので

ホントはダメだけどのど飴食べちゃってます(笑)

すぐにご飯食べて歯磨きするしいい!笑


今回もキツイだけで痛くない。

ワイヤー通してやってる子は痛すぎて何も食べれないって言ってたのにこんなんで本当にいいのかな?ってくらい!

今は一番奥しか違和感なし。

違う歯に違和感が出だすのはいつからだろう。