インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

頭痛持ちはいろいろ大変。

もともと頭痛持ちな私。

曇りの日は大体頭痛いですね。


ここのところ咳がで続けている。

風邪ひいて咳だけ残るパターンはよくある話ですがねー

今回のはちょっと違って。


インビザラインの治療を始めて3週間。

必ず新しいものをはめるたびにじんわりと頭が痛くなります。

これはたぶんワイヤー通しての治療だったら痛いなんてもんじゃないでしょう。

外せないですし地獄だったと思います。


で今回の話。

ただでさえ咳って疲れるのに

出るたびに頭がガンガン(ーー;)

おまけに気持ち悪いし。

風邪対策もしっかりしなきゃ。


最初の2日間くらいが踏ん張りどころ。

今後交換した日は晴れることを祈る!!!