インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

No.4

4つ目です。

事件が起こりました。


いつものように土曜日の寝る前に新しいアライナーに付け替えて寝ました。

起きてみると今回は頭痛くない!

喜んだのも束の間、、、

上のアライナーを外してみたら。。。

アタッチメント張り付いてるし(-_-)(-_-)(-_-)

取れてしまったよう。

先生に連絡したら来週来院予定なのでとりあえずそのままつけててくれとのこと。


そしてもう一つの事件。

出先にケース持ってくの忘れた!!!

なかなか大変でした。。。

もう忘れないようにしよう。。。


実は飲み会とかの予定がかなり重なってしまって。

3つ目のアライナーをつけていた時間がかなり短かったので不安でしたが何とかなりそう。

最終日はアライナーをつけたまま食事をするという暴挙に出ましたが普通にできました(笑)

オススメはしません!

ごはんがおいしくない!笑


今回のアライナーは下の歯全体的に何となく後ろに押す力が加わっている気がする。

少し動く歯が変わってきた?

それともつけ始めでアライナーが固いだけかな。笑