インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

初。経過観察&No.5

インビザライン生活を始めて1ヶ月。

もう付けてるのを忘れるくらい生活の一部になっています。

滑舌もだいぶマシになったし不思議なものです。


さて、今日は初めての経過観察です。

アタッチメントが取れてしまったところも直してもらいました。

なんだかんだ順調みたいー!

結構つけてない時間長かったけど(笑)

別の日で頑張ってつけてなんとかなったのかなー


今一番奥の歯が動いているので

奥歯に隙間が出来てきました!

食べ物がよく引っかかる(笑)

まだまだ見た目の変化が出るのには時間がかかるけど、確実に動いてるし頑張ろう!


今回ももらったのは4つ。

奥歯の隙間がかなり大きくなっている。

めげずに頑張るぞ!

今日は曇り。

明日頭痛くなりませんように。。。