インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

No.7

少し遅れましたが7枚目です。

慣れたのかなんなのか頭が痛くなることはなくなって助かります。

前歯が全く動いていないので顔の変化はなく誰かにばれたこともありません。

でも確実に奥へ動いているのは実感しているので続きますね。


最近、インビザラインに関するブログをたくさん読んでいます!

みなさん始めた理由は様々ですが、どこかしらコンプレックスに感じていても装置が見えるのが嫌だったり。。。

金銭的な問題もありますよね。

なかなか踏ん切りがつかない中で、一歩前に出るきっかけに巡り会えた方たちなんだと思います。


人の口元なんて誰も見ていないんだなというのはなんとなく感づいています。

矯正は単なる自己満足なのかもしれません。

でも、矯正することで自然に歯を見せて笑える日が来るなら、それは価値のある自分への投資だと思います。

いつか心から笑える日がきますように。