インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

No.55

前歯がずいぶん揃ってきたので写メ載せてみる。

 

f:id:kyose22:20170402112014j:image

 

f:id:kyose22:20170402112020j:image

 

No.1との比較はこちら↓

No.1 - インビザライン奮闘日記

 

前歯の逆ハの字がかなりマシになっている。

そして前から3本目の歯の向きも着実に変わっている。

 

前歯を押し込むのは最後でしょうから、今は下の歯の中央がいつ揃うかを楽しみに頑張りたいと思います。

 

最近の変化といえば、歯磨きがめちゃくちゃしやすい。

そして、前からそうだったのですが口内炎が本当にできなくなりました。

これは歯並びなのかは分かりませんが頭痛くなることもここ最近はないよーな。。。

悪いことを強いていうならば歯伸びたなーくらい。(笑)

犬歯とかタケノコみたい。(笑)

 

順調に進めば7月下旬あたりには今の装置は終わる予定。

どこまで綺麗になるんだろうか。