インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

No.66装着中

色々ありまして更新が(*_*)

現在66装着中です。

 

経過観察にて第二ステージ進出が決定しました。

次回型をとるそうです。

今現在の状態↓

f:id:kyose22:20170619125300j:image

f:id:kyose22:20170619125306j:image

 中心は揃った感じがします。

何より最近になって前歯で物が噛めるようになりました!

これは今までに味わったことのない感覚!

たまに喋る時に前歯が当たるのが気になる(笑)

親に久しぶりに会ったら歯並び変わったと言われました。

そりゃここまで変わったら言われるか(笑)

 

今回の装置は69まで装着します。

次のは歯も削るそうなのでどこまで引っ込んでくれるのか。

だんだん欲が出てくるものでEラインなるものを求めたくなってきております(笑)