インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

大変ご無沙汰 No.39&歯削り

かなりご無沙汰になってしまいました。

今の状態です。

f:id:kyose22:20181127080407j:image

 

これは前回アップしたやつ。
f:id:kyose22:20181127080414j:image

 

歯を削ったので前歯に隙間ができました。

知覚過敏気味なので若干痛かったけどまあ我慢できるくらいでした。

毎回のクリーニングがそもそも痛いしね。

若干アライナーが浮いてるところがあるらしくちゃんと噛んでねと言われました。

すいませんサボり気味で。

 

最後は奥歯を針金で引っ張って噛ませると爆弾発言もあり。

綺麗になるためには色々乗り越えなきゃいけないのね。

 

次回は年明けなので6個もらって帰宅。

ここからちゃんとやらないとまた前に出てきちゃうから頑張ろう。