インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

No.42.43.44

初めてアライナー失くしました(笑)

ちょっとはやいけど44つけたらまー痛い(笑)

しばらくはキツそう(ーー;)

 

今回の経過観察は院長さんだったので何事かと思ったけどただ単に先生に余裕がなかっただけらしい(笑)

わたしの場合歯が重なり合ってる部分がありそこが複雑だからちゃんと奥まではめてねとのこと。

きっと今しっかりはめないとズレるんだなーと(*_*)

 

今回も5個もらいました。

まだ犬歯は動かんらしい。

ゴム減ってきたけど大丈夫かな(ーー;)

 

追記。

アライナー椅子の下に転がってました(笑)

とりあえず元どおりに戻し43装着なう。