インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

No.2

いつも新しい型ひとつ目がクッソ痛いからか2つ目って拍子抜けするくらい痛みないのよね(笑)

どこらへんが動いているのかもよく分からんな(笑)

なんとなく犬歯周辺が痛いので多分その辺りかと。

今回の型は後ろは噛ませるだけなので変化が早く見えそうで嬉しい。

 

ついこの前本当に始めたばかりの頃のブログを見たのですが歯並びやばすぎて引いた(笑)↓

http://kyose22.hatenablog.com/entry/2016/03/14/221626

あんなんでもここまで綺麗に並べられるんだから矯正ってすごい。

あの頃はアライナー外すのに銀色の引っかかる奴使ってたなーとか喋りにくくてたまらんかったなとか色々思い出しました(笑)

今やもう喋るのは普通だし外すのなんて片手でカパッだもんな(笑)

ゴム掛けも鏡なんて見ないし(笑)

アライナーつけてるの忘れててそのまま食べたりするし(笑)

慣れはすごい。笑笑笑