インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

経過観察&No.13

診察も慣れたもの。変わったとこありますかー?ないですーじゃあお掃除しますねーこんな感じ(笑)だいぶ奥歯の隙間が大きくなってきてるそう。あんまり気にしなくなったからそんなこと思ってもなかったな(笑)今回は予約の関係で5個もらってきました。つい…

No.12

最近はめ変えた時に地味に痛いことが多い(笑)でも慣れってすごい。全く気にしていない自分がいる(笑)今週また歯医者!3ヶ月かーあっという間だったな。もうこの生活が当たり前でなんの苦にもならない!ま、はめたままいろいろ食べたり飲んだりしちゃって…

No.11

少しバタバタしていて更新が遅くなってしまいました(*´・ω・)今回はめたやつはなかなか痛かった(-_-)そして左の奥歯がカパカパしてたなー今はもうはまっているけどちょっと合わなくなってきてるのかなー来週は3回目の診察。次は一つ前の歯が動き出すことを期…

No.10

今回GWをはさみ、曜日の感覚がまるでないので交換を忘れてしまうところでした。笑危ない危ない(笑)だいぶ奥歯が動いてきたので食べ物が詰まることもなくなってきました。でも、たまに違う歯で気になる時があるので生まれて初めてフロスを買いました!たっ…