インビザライン奮闘日記

インビザラインで出っ歯は治るのか?!

No.51&型取り

今回の最後の型です。

 

f:id:kyose22:20190219164008j:image

 

f:id:kyose22:20190219164015j:image

 

前歯を動かす手前で終わったのでぶっちゃけ変化はないですね。

また型が届くまでストップです。

 

ただ今回お伝えしたかったのは型取りの進化!!

最新技術なのか、なんと口にスキャナーを入れてデータ化して送るという衝撃的なやり方でした。

ぶっちゃけあの歯が取れそうな型の取り方嫌いだったのでこっちの方が断然私は楽ですね(笑)

その場で今の歯型が見れるんですが、奥歯噛んでない(笑)

なので次回の型は後ろに下げつつ奥歯を噛ませるそう。

いよいよこれは終わりが見えてきたかなという感じ。

型ができたら連絡くれるそうなので楽しみに待ちたいと思います。